pikopikopachipachi

日常と時々コスメと漫画とあれこれ

お題「コスメポーチの中身を教えてください」

お題「コスメポーチの中身を教えてください」

 

本日のポーチの中身〜〜。すっかすか!こんなんでも一応女子大生です。

f:id:pikopiko88:20170219085339j:plain

・フェイスパウダー 見た目はマキアージュだけど中身はキャンメイク

・薬 腹痛に弱いので、だいたい正露丸か胃薬か生理痛薬を携帯してる。

・ハンドクリーム 女子がよく使ってるやつを使ってみたくて。シアホイップとシアバター(?)っていうのをひとつずつ購入したんだけど、香りが…苦手かも…

・リップクリーム キュレルのやつちょっと高いけど良いね〜。かなりしっとりするのでそんなに塗りなおさないしあまりなくならない。

・口紅 買ったばかりのやつを早速使いたくて持って行く。

・口臭予防スプレー 前のバイト先でもらったのでとりあえず持ち歩いてる。これって1回何プッシュするのが正解なんだろうか。

 

化粧直しはリップを塗りなおす程度だからあまり化粧品を持ち歩かないかな。人様の化粧ポーチの中身って、だいたいキラキラしていて見るとわくわくするんだけど私の中身にはそれがないね。